スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
空手
Tue.01.12.2009 Posted in 奄美大島で どぉ!?
4 comments 0 trackbacks
昨日は中学生までの空手の試合があったので応援に行ってきました

お目当ては4歳のコウダイ君
工業高校の体育館に到着した時、
コウダイ君の「形」の競技が始まったトコでした。

20091129101001.jpg


「形」がなんなのかよくわかっていない彼は涙目になって
おとーさんとおかーさんの近くまで行って
「たすけて」光線出しまくっていたらしー。

さて次は組手(試合)です。
大きなお兄ちゃんとお手合わせ
突きを何回も受けながらもグングン前に出て行くコウダイくん
「組手あるから空手休む」って言うてたのが嘘のようや!
根性ありまっせ

20091129114719.jpg


来春、一年生のニコちゃんは組手の未就学児部門で3位入賞

一番弟子のダイチ先輩(中1)は「形」で3位入賞
組手は2回戦敗退 残念 3年生とは体格差が大きいからね~。

体作って、来年は優勝ど~

なんか…

3月に大人の試合があるって…

師範が私を出すって言ってるんですけど… 

組手は無理やでぇ~


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 趣味!? | Home | すっかりシーズンオフ »

comments

おはようございます
昨日 酔っ払って 早くしまった 私は 人が寝る頃 目を覚まし…
昨日、出来てない 洗濯を やっと 終わりました
3月に 空手の試合があるんですね
doncoさんの 空手姿 見てみた~い
んでも 奄美にゃ 行かない
まだ、先の話ですが…
試合に出たら ブログに載せて下さいねっ
では その日まで 怪我に注意して 空手の練習 頑張って下さい

れーやんさん

今日はものすごい早起きですね~!!

実は私も昨夜、島のイノシシの「なかみ(内蔵)煮」をご近所でいただいて、お目めパチクリ!で4時から~6時頃まで眠れませんでした。

イノシシを食べるといつも夜中に目覚めてしまいます。
でも根性で二度寝します…。

8月28日アップの「カッコだけいっちょまえ」という日記に私がポーズつけてる写真が載ってますよ(笑)

試合かぁ~、負けるにきまってるしなぁ~(泣)

なさけないトコ動画で撮ってもらいますね(^_^;)


doncoさんの ブログは すでに 全部 拝見しました
玄関壊して 謝ってる姿も…無惨な iPodの 写真も…

うれしい!!

え~!! 全部見てくれはったんですか~i-237i-184

ありがとうございますi-233

なんで玄関に車で突っ込むかなぁ~? 信じられへんi-183

あの時、コレを私がやったことでないと隠匿するにはどーすればいいか… ってむっちゃ、考えましたよi-235

はははi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

