スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
すっかりシーズンオフ
Sun.29.11.2009 Posted in つぶやきで どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
またまたブログをサボってたで

mac壊れーの、注文しーの、なかなかけぇへんの、

お向かいのじーちゃん死にーの、バタバターので、お客さんおこしーので

またもや「こんなときに限って… 時化ーの

お客さんお帰りーので翌日、ポカポカ晴れ~の

で、しばらく開店休業どす

気がつけば 頭巾ちゃんはdonco堂にやってきて一ヶ月経ちました

1.5倍くらいデカくなりました。

最近はむちゃくちゃ「やんちゃ」っぷりを発揮しております

スコぶはダイエットを始めて二週間になります

エサを少なくするだけではストレスがたまるので

donco堂とRelaxの間を一日1~2往復しています

嗚呼… のどかな日々じゃ

またね


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






スポンサーサイト

« 空手 | Home | 今日も時化 »

comments

お向かいの じいちゃん 死にーのに 家族で 爆笑しました

久しぶりの doncoさんの ブログ

めっさ 面白い

呑んでた 黒糖焼酎「加那」も 思わず 吹き出しちゃった

と~ぉい 神戸から 応援しています
これからも 楽しい ブログ作って下さいねっ

れーやんさん
コメントありがとうございますi-278

いや~、大人なら「お向かいのおじいさんが亡くなられーの…」と
表現するのがアタリマエなのですが…i-229

これでも「向いのじじい、とおとお死にーの…」をオブラートに包んでなんとかやさしく表現してみましたi-229

私たちの口の悪さは誤解を招くこともあろうかと思いますが… i-229

ちか姉さんの「一巻の終わり」も最高i-189

なんじゃかんじゃいうて、ワカオさんには「あっぱれ!」と言いたいi-1

あと、「ありがとう」も。

わるお~i-199

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

