スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日も時化
Sat.14.11.2009 Posted in 海で どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
せっかくお客さんが来られてるのに時化てます

私は今日、ノンベエんちの子供たちを歯医者さんに連れて行きました

高校生の瞳ちゃんとファッション誌見ながら弟のりょうくん待ち。
ひっさしぶりに「どんな服好き~?」なんていう話をした

今日はどのポイントに潜ったのだろうか?

もうすぐログ付けが始まります

きっと湾のちょっと濁った奥の方でもぐられたのでしょう。
ニシキテグリを撮りに行かれたかなぁ?

じゃちょっと、景気づけにインオアシスのカメの動画をアップします

カメがこっちに来るかな~? と予測して潜んで撮りました

[高画質で再生]

アオウミガメ

[広告] VPS

明日は少し海が良くなるといいなぁ



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« すっかりシーズンオフ | Home | 紹介しまっす! »

comments

この前は お世話になりました
偶然、doncoさんの ブログ見つけちゃいました
スコっちゃんの 写真も 何枚か 勝手に 画像保存しちゃいました
ブックマークしたんで
時々 覗いちゃいます
これからも 頑張って下さいねっ

わ~!!すみませんっ!!

コメントをいただいていたのに返信を忘れていました!
すみませんっi-229
ブログ、さぼり気味ですが… よろしくお願いしますi-235

で、先日は大役、本当にお疲れさまでしたi-236
夜遅くまでベラベラ喋ってすみませんでしたi-229
でも楽しかったi-184
ご家族皆様によろしくお伝えくださいi-88
また一緒に飲みたいi-53ですi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

