スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
凪ぎ
Fri.06.11.2009 Posted in 安木屋場で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
今日は午前中はで少々、すずしかったけど
午後からはポカポカ

まさおじとかずき兄が日向ぼっこ

20091106125026.jpg


この後、もりぞううじも参加、じいちゃん3人で楽しそうでした

今日の海は、ぎりぎり 「凪ぎ」
水面に少し波がありましたが外海のアサヒガーデンでダイビング


20091106125022.jpg

こないだの日記の写真とくらべると静かなのがわかっていただけると思います


今日のアサヒガーデンはどうだったかって?

いやー、私は潜ってないのです


一週間前にやってきた「新しい友達」が安木屋場に慣れてなくて、
1人でさみしいらしく、また一緒に遊んでおりました

スコっちゃんを貸してあげようとしたのだが、
めずらしくスコっちゃんが人見知りしてしまいました


役立たずな


ま、今日の仕事って掃除と昼飯作りだけでだったから…

いいの、いいの



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 恋しちゃった | Home | 寒い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

