スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ほのかな期待
Thu.15.10.2009 Posted in 海で どぉ!?
5 comments 0 trackbacks
昨日… いや、一昨日か。

お昼から私も潜りに行った

海況が良く、安木屋場港から出港

すると港から出てすぐのトコロで2.5m位のマンタが2枚、
水面をのんびり泳いでいました

ボートの上からシャッターをきったが、水面に影があるような、ないような…
あ、海に入って撮ったらええねんや!っちゅーコトで3点を着けた。
着けたはいいが、その時すでにマンタは見当たらず

潜られてしまったようだ


ノンベエによると、朝も同じトコで泳いでたんやって~

そして今日、奄美の海!フォトコンテストの作品展示の時、
ネイティブシーの ○ちゃんが、同じ場所で今日もマンタ2枚見たって言うてた

と、いうことは…

明日も同じトコにいてるかも

あ、明後日もまだウロウロしてるかな~



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 種おろし | Home | どうやったらこんなんなるん!? »

comments

う・ら・や・ま・しーーー!!v-218
あー、せめて明日もツバクロエイいないかな。v-8

わはは!

冬に太平洋側で遭遇率の高いポイントがあるそうですが、潜ったことないですe-464

ツバクロエイがいるといいですねe-461

インオアシスの根にマンタ来ないかな~e-348
潮の加減の関係ありますが、いちばんのりでインオアシスに行ったら、マダラトビエイの遭遇率が高いですe-267

さ!奄美へv-233

あ、でも…

も、もうすぐ冬やった…  北風… v-466v-467
外海の確率 i-195 でも、当たればデカいv-46

すみません(>_<)

haさんのコメントを間違って消してしまいました

こちらに載せます

>そういや、奄美行きだした頃数年は・・・
・・・いつも荒れてて外海に出れず、
”外海知らずのha”、”湾内の男”
”いつもこんなじゃ奄美にはもう来ないだろ…”
と言われてたよなぁ。(…遠い目)

ツバクロエイはいなかったが、トビエイがいたゼ

返信コメント

トビエイ、カッコ良く撮れましたか?

湾内の呪縛にとりつかれたら、なかなか抜け出せないのです…

↑あ、いいのにコメント気にしなくて。(笑)

湾内の呪縛ならもう開放されてるけど、
かなり湾内も好きだったりする。v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

