スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
さわやか~
Thu.08.10.2009 Posted in 奄美大島で どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
20091008204014.jpg

今、近所のおじちゃん(み兄ぃ)と名瀬の病院に来ています

今月に入って「胃カメラ、胃カメラ」とうるさくて…

つい先日も徳洲会の内科に連れて行ったのだが、
そこでは薬だけもらうのが目的だった

「ここで胃カメラ撮ってもろたらいいでしょ~」と
何度も言ったが、「先生がきらい」とかなんとかで拒否される…

自分が「こう!」と思ったら絶対に曲げないので、よく振り回されます


待合室で見たいけど、風邪やインフルエンザをもらえる可能性があるので、
駐車場でのんびり

爽やかな良い天気です(^-^)v

台風でわやくちゃになっている本州の皆さん、すみません m(_ _)m


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« どうやったらこんなんなるん!? | Home | 台風や… その3 »

comments

さわやかそうで何より

 台風一過さわやかそうな風景ですね。その前その前とページをさかのぼると今回の台風のすごさが分かりますね。台風シーズンの奄美は、とても住めない。
 こちら東北地方は大雨でしたが、過ぎ去ればたいしたこと無かったです。

モノへの執着心

コメントありがとうございますm(_ _)m

こちらにきて、「形あるもの必ず壊れる」という言葉が骨身にしみました。

湿度が高いからか次々にボロボロになります(泣)
カビ生えまくります(泣)
さらに、潮風でステンレスも錆びます(泣)

普段、使わないモノを持っていることが
ものすごく無駄なことだなぁ~と思うようになってきました。

おまけに台風で屋根が飛んで全部パーになることもありうる…

モノに対する執着心も薄らいできました。

でも、大きいテレビが欲しいですが…

煩悩 f(^_^)

台風が来ても住めば都ですよっ(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

