スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラムネが好き!
Thu.03.09.2009 Posted in つぶやきで どぉ!?
1 comments 0 trackbacks
先月、ある方に幻の「レインボーラムネ」を分けていただき、
大事に大事に食べていたのであるが… 

今月アタマにはスッカリなくなってしまった

でも、いいのだ

今月あったレインボーラムネの受注再開時、
くそ高い競争に勝ち抜いて10月のお届けの栄冠を手にしました

でも…

ラムネ、食べたい…

食べたい~

と、いうわけで

「ミスターおかし」というサイトで

島田ラムネとクッピーを注文しちゃった

島田にイチゴ味やフルーツ味があったとはっ

早く届かないかな~

食べまくって、空き瓶にレインボー入れるねん

で、


届きました

じゃ~ん

20090903212815.jpg

魅惑の箱買い

20090903212824.jpg


コレ、Relaxで売ろうかなぁ~

空港や名瀬に出かける時も携帯できるで


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スポンサーサイト

« 学生さん | Home | 夏休みもあと2日 »

comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

