--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
にゃ~んだか、忙しくて…
Sun.03.08.2008 Posted in つぶやきで どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
RELAXの瞳海(ダイビングボート)が定員いっぱいになるほど
お客様が潜りに来られて… ってワケではないが。

にゃ~んだか、忙しいんだニャー

スコのび80409

って、スコっちゃんは涼しい所を探してはゴロゴロしてるだけやんかー
わたしゃー アンタになりたいわっ


トラブル続きのの話もまだまだあるのだが
にゃかにゃかアップできなかったス。

でも明日からいくらかヒマヒマ~ん
のお話、アップしよ

ちょっとゆっくりできるのはありがたいが
夏真っ盛り、コレでいいのか
ま、代が今月は高いからね~

それでも皆さん、潜りに来てね
スコっちゃんがまってるニャ


奄美大島でダイビングするならRELAX ダイビングサービス


« 海の日なのに… | Home | なんで!? 私が使ってる時に… 2 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

