--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カッコだけイッチョマエ
Fri.28.08.2009 Posted in 奄美大島で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
ここ、奄美大島龍郷町では公民館講座という、
町民の文化的な欲望を満たすため?いや、
文化的向上心を養うため… か?

よくわからんが、ま、カルチャークラブでボーイジョージなのでRCサクセション

私が今、酔っぱらってるということは言わずもがな… へっ



なぜか成り行きで通い始めた「空手教室」

90707空手道具



夏はいそがしーのでタマにお休みしながら通ってマス。

運動不足解消のため… のつもりが

道着、メンホー(メットみたいなやつ)、グローブ青と赤… を揃え…

格好だけは一人前

90708doncoかまえ

組み手の時、小6や中1の先輩にボコボコにやられとります

きゅ~

組み手練習… キライ


コレ、のんべえの組み手練習の様子

90707組み手ノンベ

のんべえは股関節が固くて足が上がらんから、
中1の先輩にキンテキくらわしとったど~!! 

かわいそうに… 



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!








« 夏休みもあと2日 | Home | おっちゃん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

