--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1年以上も放ったらかし!
Thu.23.04.2015 Posted in つぶやきで どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
ブログは1年以上も放ったらかしですな。
すべては Face book が簡単にアップできるから悪いんだ!
でも詳しく何かを伝えたい時やマンガっぽく
お話をすすめる時はブログのがいいねー。

最近、donco堂は
ワンコやニャンコでえらいことになっています。

IMG_0985.jpg

私、トントン。
去年のGWに迷子になってたところを
doncoがうちにおいで!って、住まわせてくれたの。
ふつう、そういうのってブログで発表するんじゃないの?
なんで今頃よ!
しかも私、もう里子に行っちゃったわよ〜




奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス<






topBack to TOP

