--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
髭にゃんの趣味 その2
Sun.26.02.2012 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
髭にゃんの趣味、その2は「屋根裏探検」である。

RELAXの軒下の板が外れていて、そこから屋根裏に侵入できますねん。

[広告] VPS


降りられへんことはないのだが「おろちて~!」と甘えます

おりちて~

はい、はい


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





髭にゃんの趣味
Sat.25.02.2012 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
髭にゃんは推定2011年8月初旬生まれ。
只今、6ヶ月と2週間位。
ぼちぼちサカリを迎えそうなのでdoncoお母さんはドキドキしています。
まだ妊娠するほど体ができてないのですが
万が一妊娠したら… まだ中学生くらいやのに…
髭面のギャルママなんて… ありえん

不妊手術までの間(約1ヶ月後)、お外禁止にしよかなぁ~と思うのですが、
お外行きたくて暴れまくるので注意しながら出してます

そんな大人になりかけの髭にゃんですが
まだまだ赤ちゃんがぬけません

[広告] VPS


チュウチュウしてたら精神的な成長が遅れてサカリも先延ばしになるかな… と。

大人になってもやめへんかったらどうしよう
(飼い主としてはウレシイんやけど、歯並びとか… もう遅いか?



donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





やちまったなー、頭巾ちゃん!
Wed.22.02.2012 Posted in 頭巾ちゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
こないだは髭にゃんがやっちまいましたが、
本日はずきんちゃんがやっちまいました

朝、いつものとおり私と頭巾ちゃんと髭にゃんで仲良くRELAXへ出勤!

昼頃、に用事があって戻ったら…
の中から「にゃお、にゃお」と猫の声。
どっから入ってんと声のする部屋へ…

やっちまった

頭巾ちゃんの声である。

いや、頭巾ちゃんはRELAXにいてるはず… と、戸を開けたら!

頭巾ちゃんが飛び出してきました

はあ!? なんでやねん

全部、閉まってんのになんで入れんね~ん





ぎょ!





ぎょ!





ぎょ!





ぎょ!






ギョ!





ギョ!





ギョ!





ぎょえ~!!




天井が抜けとるしぃ~

やっちまった2

頭巾ちゃんは天井から落ちたようである。
縁の下の穴から壁裏に入れるのでそこから天井に上がったモヨウ。

RELAX周辺で遊んでると思っていたのだが、まで戻って遊んでたんね

ちゅうか、壊さんとってくれる?

やっっちまった

まあ、もうすぐ建替えるからええけど…

やっぱ、建替えは正解やな


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!












若いっていいな!
Fri.17.02.2012 Posted in RELAXでどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
13日と14日。
奄美大島は奇跡的なポカポカ陽気でした。
その二日間、東京から卒業旅行で潜りにきてくださった学生さん達!
超~!!ラッキーです

ふつう、2月にテラスで昼寝は寒過ぎてできませんが
余裕でゴロゴロしてましたな

彼、彼女らは試験期間以外は週1で海に行くという硬派ダイバーさん達

ほぼ全員、スキンのツーピースやしっ

昨年、10月に来られた一眼レフ軍団と同じ様な潜り方… おみそれしました

潜りたくってお疲れモード?
つか、果敢にブンブンロック攻めて2名、船酔いちう

農大

4ダイブ中、コマチコシオリエビやウミシダウバウオやヤシャハゼやオドリハゼ、
ソリハシコモンにショウグンエビ…
ホワイトチップやらなんやらかんやら、そこそこ満足していただけたようです
バイオレットボクサーシュリンプも観られたんかいな?

ウミウシはイマイチ出てへんかったけどね

14日の夜はRELAXで宴会

一名、沈没

沈没の刑

農大2

このコはこのままRELAXで一夜を過ごしました。

嗚呼… 若いっていいな

社会人になってもまたRELAXに遊びにきてね

農大5

君たちの前途洋々なることを祈る


donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!










楽しいん?
Mon.06.02.2012 Posted in 海で どぉ!?
0 comments 0 trackbacks
写真を整理中、削除しようとしたら…

めっちゃ、楽しそうなを発見!

 どう考えてもボツ写真

たのしい

でもよく見ると…   

楽しそうな魚3


魚もカワイイな


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







続きを読む »

寒いですな。
Fri.03.02.2012 Posted in つぶやきで どぉ!?
2 comments 0 trackbacks
ちょっとブログをサボっていました

久しぶりなので海の話題を… と思っていましたが。

寒くて海に入る気がしないってのと、ちょっと忙しかった

昨日は(昨日だけ)ポカポカ奄美でしたが
本日は日中の最高気温が11℃までしか上がらず、
北風もビュービューで寒かった!

寒いのにくわえて今日は二日酔いでめっちゃ、弱りんこ

朝、コレ見てビツクリ

ハイボール

ト、ト、トリスのハイボール を昨日封を開けたんす。

ええ~ こんな飲んだん
プラスのどごし生を2本飲んでました。

こんなに飲んだ記憶がありません
しかもダイビング組合のメーリングリストにトンチンカンなをしていた

観てゲラゲラ笑ってたのだけ覚えている。

とほほ


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





topBack to TOP

