--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
27日間ほぼ休みなし!
Wed.31.08.2011 Posted in RELAXでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
眠い! 何をしてても眠い!

口内炎できまくり

当初の予想に反して8月、忙しいやんけ!

お客さんの到着が遅れて、ちょっとのんびりできた日があるが
27日間休みなしざんス

おばちゃんはヘロヘロどす


スコ白タイツ

 スコっちゃんのベストショット 


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





スコっちゃん逝く
Mon.01.08.2011 Posted in スコっちゃんでどぉ!?
4 comments 0 trackbacks
静かに闘病していたRELAXのアイドル、
デブスコっちゃんが7月30日未明、この世を去りました。

カナダのスコなんとか島で生まれ、NY、京都、奄美大島と
あっちいったりこっち行ったりの猫生でした。

手で水を飲んだり、RELAXまで一緒に行き来する、通勤猫。

スコケロリン

皆さんにかわいがっていただき、幸せなだったと思います。

ありがとうございました


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







topBack to TOP

