--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
人見知りしません
Tue.24.07.2012 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
doncoは毎日、忙しいんにゃって

ここんとこ全然、ちゅうちゅうさせてくれにゃいから、
も〜、誰でもいいにゃ!

保険の話をしにきてくれたゆーびんきおくの いっぱち君 のお手てで

ちゅうちゅう

一八君

donco 誰でもいいのか…。


donco堂の映画でどぉ!?  http://ameblo.jp/doncodou/

奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!






鹿児島へ
Wed.21.03.2012 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
あわわ!

髭にゃんが脱走していた
髭にゃんルームの高いトコにあるサッシをこじ開けて…


そんな技、今まで使ったことないのに!


恐るべし性のチカラ


丸魚と一緒にいたトコを目撃し、取っ捕まえたのですが、
他のと交尾してたら、間違いなく妊娠?!

あ~あ

とりあえず、明日は鹿児島の設備の整った病院に連れて行きます

髭にゃんの様子を見て、リスクが少なくなった頃合いを見計らって、
手術してもらうように先生と相談して決めました。

髭にゃんは24日に奄美に帰ってくる予定でしたが、入院が長くなりそうです

私の留守中、頭巾ちゃんと丸魚はRELAXでノンベエがみてくれるそうです。

ちゃちゃはペットホテルを予約したものの、食欲不振、震え、お風呂に入れられる状態ではなく、
ばっちいので、ペットホテルはキャンセルしました。
病院にお願いしようかと思いましたが、
以前キャンプ場で働いていて、ちゃちゃのことを知っている友人に頼みました。

はぁ~、誤算ばっか!! ガク

この頃は静かで幸せだった…

仲良し

こんな日々をはやく取り戻したい



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!







髭にゃん、発情!
Tue.20.03.2012 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
18日の夜、いつもの様に丸、髭、ズキの3匹とdonco堂へ帰宅。

帰宅!

きぃ~たぁ~くぅ~!!!

帰宅しない3匹

外で追いかけっこして家の中に入らない

ま、その内入るやろー。と玄関を少し開けて待っていた。

が、入って来ない

私はだんだん眠くなり、好きにせい!!と就寝。
(いつもはお家に入ってくる)

朝になっても3匹の姿なし。

RELAXにいるかも!?と思って見に行った。

丸魚と頭巾ちゃんがいてました。

髭にゃんを探す!

すると最近、髭にゃんに懸想してる男子 と出てきました

懸想

懸想2

やっば~!!
おまいら、まさか子作りしてへんやろな

集会

できるカップルとできないカップルでのWデート集会かっ
(1番後ろにできない女子がいるでしょ

即、髭にゃんを隔離。
しかし!!
できない男子が… (経験があるもんで、つい…)

交尾

まるお~!! おまい、無理っ

おい、髭にゃん、明日は鹿児島の病院で手術やのに… 困った

髭にゃんを満足させるには… コレか

綿棒

詳しくはこちら http://ameblo.jp/sakuragamankai/entry-10287259367.html


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





髭にゃんの趣味その3
Tue.06.03.2012 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
こないだ頭巾ちゃんと髭にゃんがコソコソと喋ってた。


頭巾ちゃん「アンタ、屋根裏探検好きなん?」

髭にゃん 「おー。アレ、おもろい!」

頭巾ちゃん「doncoの屋根裏に上がれるルート、教えたろかー」

髭にゃん 「うお~!! おちえて~!!」

頭巾ちゃん「ゴニョゴニョ… 梁の上、歩けよ。板に乗ったら落ちるで。」


なんか悪い相談しとるなーと思ってたら…


ひげてん


donco堂も制覇したらしい… 



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





髭にゃんの趣味 その2
Sun.26.02.2012 Posted in 髭にゃんでどぉ!?
0 comments 0 trackbacks
髭にゃんの趣味、その2は「屋根裏探検」である。

RELAXの軒下の板が外れていて、そこから屋根裏に侵入できますねん。

[広告] VPS


降りられへんことはないのだが「おろちて~!」と甘えます

おりちて~

はい、はい


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





NEXT PAGE »

topBack to TOP

