--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
頭巾ちゃん、おうちにかえる
Wed.14.04.2010 Posted in 旅でどぉ!?
1 comments 0 trackbacks
やったね!
今年も朝マックでけた~

20100412104153.jpg

マックグリドルの甘と辛(塩)が絶妙や
え、こんなん珍しくもないから載せなくてもいい?

そーですな

腹ごしらえをしてお土産の「NEWてりたま」と「ビッグマック」を買って
頭巾ちゃんを亀山動物病院にお迎えに行きました

ものすごく設備の整った病院で私も診てもらいたいくらいでした。
興味のある方はどうぞ
http://www.kameyama-vet.com/index.html

頭巾ちゃんはゲージの中でものすごく大人しくしてました。
鹿児島空港までは高速道路を走って乗車時間を短縮。
ヘタすると10年ぶりくらいの高速道路… 80~90キロで走る。
どおやら邪魔みたいや…
100出す ブーン  慣れると楽しい
予定より15分くらい早く着いた

足湯はいる?

早くお家にかえりたいねぇ~。

天候が悪く、はとても揺れました
私は涼しい顔をよそおっていましたが頭巾ちゃんが気絶してないか心配

奄美に着陸

心配は的中!?
ゲージを持った係のお姉さんが「猫がいない」とビビッて私を呼ぶ。

ええ 脱走したん~!?

ゲージの中をよく見ると頭巾ちゃんの姿はなく…
一瞬、たじろいだがシーツがもっこりしている。

マットとシーツの下に潜り込んでじっと固まっておりました。
最初、触っても動かなかったので戦慄がはしりましたが
揺すったらモソモソと動きました 
とりあえず生きている

家までの車中もシーツににこもったままで今までと違う感じ。
ストレスのあまり性格がひん曲がってしもてたらどうしょ~
と思いつつへ。
でもに着くと元気に飛び出して
「エラい目に合うたわ~!何してくれるんやホンマ~」と
にゃんにゃん、苦情を言われました(と、思う)

飛行機最悪


苦情の後は、お水飲んでカリカリ食べて一緒にお昼寝をしました

頭巾ちゃんの一生で一番の大イベントが終了いたしました

抜糸は来週の火曜日です
大人しくしててね~


奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





鹿児島や~ん!!
Sun.11.04.2010 Posted in 旅でどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
鹿児島に来たぞ!!

噂でしか聞いたことのない鹿児島の足湯

20100412211011.jpg

とりあえず、足浸けとく

レンタカーを借りる
貸出票にはトヨタのファンカーゴって書いてあるんですけと゛…

20100412211017.jpg

ま、いいか。

こんな小さな、ちょっと踏んだらピューて走るし、
ブレーキをピって踏んだらキュっって止まる。
普段、重たいハイエースやから、軽すぎてこえ~よ

で、走り屋に煽られながらお目当ての「ラムネ温泉」に着きました

20100412211023.jpg


「ラムネ」っていうからしゅわしゅわしてるんかと思ったがしてなかった
一緒になった地元のおかーさんにたずねたら、
ラムネみたいに甘い味がするから… だそうだ。

一時間くらい入ってたら、ところどころピリピリしてきた

見えるトコ、7カ所針で刺したようにピっと赤くなってて、血でてる
そんな傷、なかったで

私、溶けてる

お湯は濁っていて湯の花が珊瑚のようだった。

濃いぞ、このお湯

浸かりすぎはいかんのね

明日は動物病院にいる頭巾ちゃんを迎えにいきます



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





頭巾ちゃん飛ぶ
Tue.06.04.2010 Posted in 旅でどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
2月に初発情を迎えた頭巾ちゃん


あらもう、そんなお年頃なんね…


今月で推測7ヶ月なので避妊手術をうけさせることにしました。


最近、ネットのせいで頭でっかちで心配性になった私は


鹿児島本土の設備の整ったにお願いしました


本日、頭巾ちゃんは1人でに乗って鹿児島まで飛びました



飛ぶ頭巾


さっきからがあり、
手術は無事に終わったとのこと

は、はやっ

血液検査の結果、
エイズや白血病にもかかってなかったそうです

通常2、3日で退院できるそうですが
に乗せるので6日間預かってもらう事にしました。

私、日曜日に鹿児島へ飛んで月曜日に頭巾ちゃんを病院へ迎えに行きます。

ふふふ…  温泉、温泉

黒豚しゃぶしゃぶや豚カツではなく、目指すはマクドとケンタッキー
それが目的か

くそ~!! テキサスバーガー、終わってもた~(爆!)



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス

奄美の海! フォトコンテストにどしどし出品してくださいね!





topBack to TOP

