--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こまったちゃん
Mon.24.02.2014 Posted in にゃんこでどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
あわわ! ブログがんばるぞ〜と思ってたのですがまた間が空いてしまった。

無事、妊娠中絶&避妊手術を終えて甘えん坊ぶりを発揮していた はるはなちゃん
FIV & FeLV 共に陰性だったのでみんにゃのいるお部屋のケージに移動しました。
扉越しにみんにゃとご挨拶して慣れたらケージフリーにする予定でした。

が!

はるはなちゃんは猫に対して、とても凶暴な猫さんだったのです

ちっちゃい身体で突然、アタックをかけます。
「ハブを殺った漢」と噂される政吉もビビっています

DSCF1652.jpg


みんにゃがビビッて部屋の隅っこに避難しているなか、
堂々とお布団のど真ん中でペロペロ、身だしなみ整え中

DSCF1654.jpg


術後服がボロボロになって着ている意味がなくなってしまったので脱がせてあげました。
すると「痒かったのよね〜!」と言わんばかりにベロベロベロ〜と、
身だしなみがヒートアップしました。
はるはなちゃん、ちょっと… 顔 コワいよ

haruhana.jpg


明日、抜糸をしに病院に行ってきま〜す



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス




« 1年以上も放ったらかし! | Home | 中絶手術でした… orz »

comments

こんにちは!
BBSにたくさん、ご投稿くださって、ありがとうございました♪
いっぱいの楽しい写真、可愛い写真で、ウホウホ♪で
見せてもらいました!
嘉寿くん、とってもリボン首輪が似合っているのに・・・
食べちゃったなんて・・・とほほほほ。
今度、もっと小さなリボン首輪も、販売しますので、
一度、試してみてね!
政吉ちゃんねる君の写真が、なくて寂しかったなあ(笑)

猫のふく村さんへ

嘉寿君は今、花花りゅうりゅうを着けて一週間程ですが片方のリボンがビロビロです(涙)
もう… 片リボン又はシュシュ首輪のゴムなし とお願いしようかな?
政吉ちゃんねるくんの水玉リボン姿も昨日、特別撮影したし、お嫁入りを控えている はるはなちゃん も紹介しようとたくらんでます。
ふく村さんのパソコンとHPの修復が早く終わって、注文再開されますように…。
今朝、(脱走事件勃発!)髭にゃんが花花りゅうりゅう をなくして帰ってきました(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

