スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風と猫 続き
Thu.27.12.2012 Posted in にゃんこでどぉ!?
2 comments 0 trackbacks
台風と猫でTNR <Trap(捕獲し)Neuter(不妊手術を施し)Return(元の場所へ戻す)
を、行おうとしていた妊娠(監督ではないよ)

いつもゴハンをもらっているおじちゃん達がいないと出てきてくれません。
監督を保護(?donco堂敷地内に移動)した翌日(平日)、妊娠をT
(捕獲)しに土建屋さんに行ったら…

「産まれたよ!」って

ぎぇ〜!! 遅かった orz

夏嘉

猫は時間をかけてゆっくりお産するとかなんとか…
私が見に行った時は2〜3匹赤ちゃんがいてました。

お産中みたいやし、とりあえずはそっとしておきました。



奄美大島でダイビングするならRELAXダイビングサービス





スポンサーサイト

« お母さんになりました | Home | 連載しようと思ってたのに… »

comments

やっと最終兵器?にゃーが登場しましたね。
それにしても、いったい全部で何匹でどうなってるのか、わからへんやろうなあ




にゃりーずオーナーさま
私もよくわかりません(汗)
最近、「もどき」が私の差し出したカリカリを食べるようになりました。
そして「マリコ」をいじめます。
年が明けたら、2匹ともTNRします。
「マリコ」「もどき」って誰?みたいな…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。